宅建メルマガ

メルマガ登録・解除 ID: 0000186388
簡単合格!元専業主婦が教える受験レシピ!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

【簡単合格!元専業主婦が教える受験レシピ!】
~宅地建物取引主任者編~

皆さんは受験を難しく考えていませんか?

難しいけど・・・、合格する人がいるということは・・・

自分も絶対に可能性がある!

思い込みと気合が大事です!

その気合で私は、

行政書士、社会保険労務士、建設業経理事務士、そして当サイトのテーマである宅建(宅地建物取引主任者)と、4個の国家試験を独学で合格しました。

これらの資格をごく短期間の勉強で、総て独学で合格した経験を元に、皆さんにもこの勉強法とテクニックをこっそり教えちゃおうかな~と思って書いています。

このメルマガは難しい法律用語を、できるだけ解かりやすい言葉に置き換えて、説明するように心がけています。

試験問題を、主婦の一番身近なお料理レシピのように、基本から順を追って、簡単に説明しています。

本物のお料理レシピ、すぐに作れる簡単料理も毎号載せています。

食事準備の時間が短縮出来れば、その空いた時間を宅建の受験勉強に廻しましょうね!

一緒に宅建合格を目指しましょう!





SEO

メニュー
トップページ
自己紹介
宅建試験を受験した理由
宅建試験の内容
宅建試験の合格ライン
宅建試験の日程と概要
宅建メルマガ
宅建資格でできること
リンク集
公的機関リンク集
宅建試験対策サイトリンク集
各種資格試験サイトリンク集
行政書士事務所リンク集
社会保険労務士事務所リンク集
士業・法律関連サイトリンク集
お役立ちリンク集